この世は・・・

超・最悪、超・狂気と断言できる殺人者プーチンのウクライナでの残虐な殺人行為は絶対に許されるべきものではないが、イスラエルでも2022年の3月以降、死傷者が発生するテロ事件が連続して発生していることも知ってほしいと思います。これ以上のコメントを書こうとすると冷静さを間違いなく失いますので記しませんが、今の世界状況を見てみると、神様の介入が行われることは間違いありません。

外務省のサイトを見ると、「ここは日本ではない」という意識を持ち、以下のテロ対策をお願いしますなど、と書かれていました。
(1)最新の治安情報の入手に努める。
(2)軍・警察・司法等の政府関係機関の施設や車両、主要インフラ施設、治安当局が立入り規制している場所等には近付かないようにする。
(3)観光施設、公共交通機関、宗教施設(シナゴーグ、教会、モスク)、歓楽街等の外国人を含めた不特定多数の人が集まる場所や、祝祭日のイベント等を訪れる際には、特に注意を払う。
(4)常に周囲の状況に注意を払い、騒ぎや急な人だかりなどの不審な状況、不審な物・人物を察知したら、速やかにその場を離れるなど安全確保に十分注意する。

詳細は以下のリンク先をご確認ください。
https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcspotinfo_2022C036.html

箴言27:4
憤りは残忍、怒りは洪水。ねたみの前に誰が耐ええようか。