Glowing Autumn

Glowing Autumn 紅 葉 

砥峰高原

兵庫県丹波市



落葉樹のものが有名であり、秋に一斉に紅葉する様は観光の対象ともされる。カエデ科の数種を特にモミジと呼ぶことが多い。
赤色に変わるのを「紅葉(こうよう)」、黄色に変わるのを「黄葉(こうよう、おうよう)」、褐色に変わるのを「褐葉(かつよう)」と呼ぶ。

Oh,Glowing Autumn and Glowing Love
Oh,Glowing Love in my Heart,La La Lu……..
Glowing Love In my Heart

ドウダンツツジ 安國禅寺(豊岡市)

燃える秋 作詞:五木寛之、作曲:武満徹 唄:ハイ・ファイ・セット 1978年
※※※※※最新 五木寛之:作詞・作曲 東京タワー 唄:ミッツ・マングローブ
落葉のコンチェルト アルバート・ハモンド 1973年
冬が来る前に 紙ふうせん 1977年
20歳のめぐり逢い シグナル 1975年(昭和50年)
秋音

私たちが目指す、「神の家族のような教会」は、
この三田の地の豊かな自然と地域の歴史や文化を大切にしながら環境に配慮し、四季折々に咲く花や自然を美しいと感じるような、神が本来私たち人間に与えてくださった豊かな心や精神をより育んでいく教会、地域に密着しキリストの教えを伝道していく教会になることにある、と思います。(土師萌)

あなたがたは、『刈り入れまでまだ四か月もある』と言っているではないか。わたしは言っておく。目を上げて畑を見るがよい。色づいて刈り入れを待っている。既に、刈り入れる人は報酬を受け、永遠の命に至る実を集めている。こうして、種を蒔く人も刈る人も、共に喜ぶのである。(ヨハネによる福音書4章35~36節)